BLOG TOP

記事一覧

ビカンクリーニング

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpgファイル 12-4.jpg

先日、マンション浴室のビカンクリーニングを行いました。
施工前、施工後の写真です。

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

平成24年度三浦市住宅リフォーム助成事業のご案内

ファイル 11-1.pdf

昨年度おこなわれた「三浦市住宅リフォーム助成事業」が
今年度もおこなわれます。
助成金額は同じですが、件数が50件から100件にUPしました。

昨年は、申し込んでもなかなか抽選に当たらないということがありましたが、今回は件数も増えて確率が上がりそうです。

10万円以上の工事が対象になりますので、リフォームをお考えの方は検討してみてはいかがでしょうか?

まだ三浦市のホームページにも出てませんが、詳しい内容のパンフレットがございますので、必要な方はお気軽にご連絡ください。

ビカン工法

この度、特殊な洗剤でいろいろな汚れ、カビなどを落とす
ビカン工法を導入いたしました。
専用ページを作りましたので、ご興味のある方はご覧になってみてください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

三浦市住宅リフォーム助成金事業開始

8月1日より、住宅リフォーム助成金事業が始まります。

予算も限られておりますので、お住まいの修繕をお考えの方は
一度、ご検討されたらいかがでしょうか?

詳しくは、三浦市ホームページまたは

http://www.city.miura.kanagawa.jp/zaisankanri/images/jyuutakurifo-mu/rifo-mu.html
こちらをご覧ください。

住宅リフォームに助成金

三浦市が耐震補強工事に加え、一般住宅のリフォーム工事でも助成金制度を始めるようです。
以下、新聞より抜粋

三浦市は市内の施工業者に発注して住宅を改修した市民に費用の一部を補助する住宅リフォーム助成事業を始める。住環境の向上と地域経済の活性化が狙い。市議会6月定例会の2011年度一般会計補正予算に360万円を計上した。

 本年度末までに完了する10万円を超える改修工事に一律5万円を補助する。申請は8~10、12、2月に受け付け、補助枠は各月10件ずつ。申請には施工前の写真や見積書などの提出が必要。申し込みが補助枠を超えた場合は抽選で決める。

 同市は07年度から木造住宅の耐震改修工事に助成しているが、一般住宅も新たに対象に加える。本年度以降の事業継続や事業費増額については「今回の申請状況や市財政状況などを見て判断したい」(同課)としている。

 今後、市役所や市関連施設、市内の主要駅などでパンフレットを配布するほか、市ホームページや市広報誌などで周知していくという。

東北地方太平洋沖地震

     謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、 心よりお見舞い申し上げます。
被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。

H様邸新築工事 基礎 上棟

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpgファイル 6-3.jpgファイル 6-4.jpg

前回から大分間があいてしまいましたが…(汗)

基礎工事と上棟の様子です。

ページ移動

項目